吉岡製茶様

吉岡製茶様

井上会計事務所と付き合う前の課題は?

前の会計事務所は資料を回収するだけだった。

井上会計事務所と契約したことで解決したこと

私たち夫婦が高齢のため、ほぼほぼ会計事務所に処理をお願いしていますが、井上会計の担当者は毎月自宅まで来てくれて、話をしてくれます。なので業績もわかるために安心感もわかるために安心感もあります。また、気さくな担当者のため、いろんな話がしやすいのもよかったです。

井上会計事務所に今後期待することは?

高齢のため、事業継承するのか、廃業するのかのどちらかになると思います。
また、相続についても、今のうちに考えていかないといけないと思うのでいろんなアドバイスをもらいながら、より良い報告にすすめたらと良いと思っています。

個別スポット初回相談無料のご案内

節税・納税準備・相続・決算などお気軽に井上会計事務所にご相談ください。どのような些細な質問でも構いません。
なお、初回のご相談は無料です。お気軽にご連絡ください。

事務所

お問い合わせのお電話は054-631-5258へご連絡ください。

無料相談申し込みフォーム